BLOG

2023/03/27 01:12




こんにちは、Freanのyokoです。


最近、温かくなってきてお洋服に困ることありませんか??

私は、このFreanも運営しながらよく外でも活動してるのですが

昨年着用してた洋服を着たくないなーと思い慌てて注文してるところです(笑)

今年は、皆さんみてると

オーバーサイズのシャツにタイトスカートだったり、裾が少しフレア気味のパンツだったり

逆にスリムのパンツにスニーカーを合わせてみてたりとしてますね♪

あと、可愛いのがレザージャケット!!

Freanでも可愛いのを探してるのですがなかなかなくって(´;ω;`)

これからもお洋服と良い出会いがあることを願ってます✨

お洋服も毎日更新してるので見てみてくださいねー

Frean