BLOG

2023/12/25 15:28

こんにちは!


Freanのyokoです。

だいぶ寒くなってきましたね🥶
みなさん、上着の準備はいかがでしょうか??
Freanでは連日、アウターが売れ始め
なかには売り切れをご案内することもあり
大変申し訳なく思ってます。

そこで、私が今季購入してよかったアウターをご紹介させていただきます!

ボア セーラーカラータイプのロングコート
boa sailor collar duffel long coatA-00515




これ、まず
めちゃくちゃ可愛いです!!
そしてお値段以上↑↑↑

裏地がスエード素材でしっかりと防寒対策されているので
購入した日がまだそんなに寒くなく
ふと、もう少しラフな作りでもいいのになと思ったのですが
寒くなってきた今、前言撤回!
この作りで大正解!!
足元まで温かく
しかも、デザインも可愛い♡

正直、
毎日着てます(笑)

色がブラックなのでとにかく合わせやすいです!
私の身長が153cm 55キロ
とちょいぽっちゃりめですが
ストレートタイプのつくりなので
周りから細く見えると大絶賛!!!!

ちなみに私の着用サイズはXSです。

ぜひ、今期おススメのアウターをご紹介させていただきました✨